ニュース

2012年2月20日
CREDIX決済システム完全復旧のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日予定しておりました弊社決済サービス計画停止につきまして、
先ほどすべての作業が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。

現在、本社センター本番環境に戻し、正常稼働しております。

この度の計画停止により、万が一、本社決済センターが機能停止という
状況下におきましても速やかにセカンドサイトへ切り替え、
安定的な決済処理を実施させることが可能となりました。

お取引先様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたが、
ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。
今後とも更なるサービス向上に努めて参りますので、
引続きご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


■計画停止実施 日時
  • 2012年2月20日(月)

- 1回目停止 午前1時00分〜午前2時45分頃
- 2回目停止 午前6時30分〜午前7時12分頃

※現在は、正常に稼動しております。


本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ではございますが弊社までお気軽にお問合せください。

【本件に関するお問合せ】
株式会社CREDIX
〒107‐0061 東京都港区北青山3-6-23
E-mail: