ニュース

2012年2月1日
CREDIX決済システム計画停止のお知らせ

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社決済システムにおきまして、データベースサーバのメンテナンスを実施することが決定いたしました。
これに伴い、下記時間帯において弊社決済サービスを一時停止させていただきます。

大変恐縮ではございますが、計画停止時間帯は、全ての決済処理及び売上管理画面の閲覧が行えない状態となります。
加盟店様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■計画停止実施 日時
  • 2012年2月20日(月)午前1時00分〜午前8時00分

※上記時間帯で、約1〜2時間程の停止が2回発生いたします。
- 1回目停止 予定 午前1時00分〜午前3時00分
- 2回目停止 予定 午前6時30分〜午前7時30分

※復旧は、作業が終了次第、時間を繰り上げて行います。
(復旧については、売上管理画面などでご報告いたします)


■停止対象サービス
  • クレジットカード決済
  • CREDIX売上管理画面

※PC版/モバイル版を含めたすべての決済サービスが対象です。


■停止理由
  • データベースサーバのメンテナンス

本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ではございますが弊社営業部までお気軽にお問合せください。

【本件に関するお問合せ】
株式会社CREDIX
〒107‐0061 東京都港区北青山3-6-23
E-mail: